6月19日(火) 八王子びー玉

♪演奏曲
割れた蛍光灯
風の便り
THIS IS LIVING
低所得スマイル(仮)(新曲)
end of the nation
LONELY STAR




第48回、4周年の新曲発表会でした。新曲はもちろん、ゲストありの日で、賑やかにやれました。
そんなゲスト出演してくれたのは、ストールンシネマ氏。


以前も出演してくれました。お決まりの挨拶に始まり、繊細なギタープレイと詩的な歌詞で、トリを飾ってくれました。




気付けば4年もやっていて、最低でも48曲作ってきたことになります。なんとなくやっていますが、意外と続いていて、次回から5年目です。前回で、正統派アーティスト宣言をしたので、それ相当の曲を作っていきたいと思います。
その前に、今回の新曲である「低所得スマイル」という曲名は、今は仮のままです。このまま仮状態なのか、これが正式な曲名になるのか、ちゃんとした曲名が思い付くのか。とりあえずは、このままにしておきます。


【ライヴ出演情報】
7月17日(火) 八王子びー玉
 「新曲発表会 vol.49」
  open 19:00/start 20:00
  ¥1,080(+1D)
  出演者:ペリー福神、勝村友弥、宮崎孝造
  ※出演順は当日のお楽しみ

7月31日(火) 渋谷gaba-sugoka
 「関東音楽甲子園 予選」
  open 17:30/start 18:00
  ¥2,000(+1D)
  出演時間:19:40~20:05

8月21日(火) 八王子びー玉
 「新曲発表会 vol.50」
  open 19:00/start 20:00
  ¥1,080(+1D)
  出演者:ペリー福神、勝村友弥、宮崎孝造.古田桂介(ゲスト)
  ※出演順は当日のお楽しみ