5月1日(月) 八王子papaBeat


♪演奏曲

セミ! ファイナル!





聞いてくれてた歌ってくれた皆様ありがとうございます。





YouTubeチャンネル"Invitation"企画の100回記念イベントに出演させていただきました。





今回は出演者が多かったので、オープンマイク形式で1曲、しかもチャンネル内で再生回数が一番多い曲を演奏するということで、僕は「セミ! ファイナル!」でした。

個人的には久々のステージでしたが、サビでは盛り上がってくれて良かったです。



今回の様子も撮影していたので、後日投稿されると思います。今回は、以前撮影していただいた時とは違う新しい方の「セミ! ファイナル!」をやりました。それまでは、旧ヴァージョンの「セミ! ファイナル!」をご覧ください。



【ライヴ出演情報】

6月21日(水) 八王子papaBeat

 「或る晴れた夜に」

  ¥1,500(+1drink)