どーも、ペリー福神です。





Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜がこの日で終わるので、TOWER RECORDS en-Zepp店もこの日で終了。その瞬間までを見てきました。

前日は久し振りに行ったので、電車での経路や最寄りの天空橋駅からの行き方を携帯電話や案内図を見ながらでしたが、この日は昨日の今日なので、スムーズに来ることができました。





もしかしたらグッズ売り場がまだやってると期待していましたが、撤収終了していました。



















この記事でも、撮った順に並べました。最後なので、いろんな角度から撮りました。周りの飲食店にはen-Zepp終わりのファンの方々がたくさんいて、ほぼ満席でした。閉店時間の21:30になるにつれてen-Zepp店もまばらになってきて、数人程だけでした。



そして閉店。中ではすぐさま撤収作業が始まりました。電気が消えるまでは待てなかったので、数分して後にしました。




でもその前にen-Zepp店との記念に。





Koshi Inaba LIVE 2024 〜en Ⅳ〜のチケットは取れましたが、Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜までは手が回らなくて、その状態で行くのを躊躇っていました。レジダンシー公演で、ライヴがない日も営業していましたが、それでも意地になって行かなかったです。Day5のタイミングでやっと行きましたが、仕事終わりで行ったので、駅の反対側のホームにはen-Zepp終わりのファンがいたり、駅から会場までの道中でen-Zepp終わりのファンとすれ違ったり紛れたりしているのが悔しかったです。それでも見ずに終わるよりかは、あの場にいて良かったです。