どーも、ペリー福神です。





フードエリアが終了して、まだB'z LIVE-GYM Pleasure '97 -FIREBALL-が上映中で、その音漏れを聞いていました。ちょうどアンコールで「Caling」の演奏中でした。その間、出口から少し見えるフードエリアがどうなっていくのか見てましたが、しばらくして曲に合わせたレーザーは消えていました。「RUN」まで聞き終わって、お客さんが出てきて、シアターの出口から見えるスクリーンを見ました。改めてフードエリアを見ると、客電が点いていました。もうちょっと近づいて覗いてみると、トラックの向きが変わっていました。会場を出るのかと思って見に行こうとしましたが、たぶん交通整備で止められそうだったので、止めておきました。





もう2〜3日あったらと思いつつ、でも3日くらいがちょうど良いのかと思いつつ、会場を後にしました。





映像も出店した飲食店もグッズもネームステッカーも、期間中頻繁にTwitterに投稿してファンとコミュニケーションを取っていたTreasure Land 2023のTwitterアカウントも、ずっと楽しかったです。B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-が開催されたら、また出店して欲しいですし、Treasure Land 2023のTwitterアカウントも何か投稿して欲しいです。



最後に、からあげクンとポップコーンとミネラルウォーターは、ずっと行列で買えなかったです。これが悔しいです。