どーも、ペリー福神です。





B'z 35th&Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Dayに行ってきました。






ドーム・スタジアムツアーのスケジュールに合わせて、東京、横浜、大阪の順で開催されます。新曲「STARS」にちなんだカクテル「STARS」が登場し、大音量でB'zの曲が流れるという素敵なイベントの、東京は8月18日〜20日で、ハードコアなB'zファンの僕は8月18日の開店時に行きました。

「ultra soul」のライヴ音源が流れる中、店内に入りました。映像も流れていて、B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-でした。





席に着いて、メニューはこんな感じです。




もちろん両方注文しました。




こっちがアルコールで、



こっちがノンアルコール。



ランチも兼ねてチーズバーガーをいただきました。



カウンターには注文を待つSTARS達が準備万端です。





「ultra soul」以降は、そのままHighway Xツアーの映像や、「STARS」はもちろん、いろんなライヴ映像が流れて、浸っていました。何時間でも居れましたが、STARSツアーの公式アカウントが、B'zと羽田空港のスペシャルコラボレーションを知らせてきたので、キリが良いところで出ました。





このイベントでは、B'z×ハードロックカフェ コラボスタッフTシャツの展示もあるのですが、見当たらなかったので諦めました。僕が出た後で店内で再会したB'zファンの方が、Tシャツが到着したと教えてくれました。もう少し居れば良かったですが、次の横浜にも行こうと思っていたので、そこでお目に掛かれたらと思います。



【ライヴ出演情報】