4月30日(月・祝) 越谷MOJO:MOJA

♪演奏曲
・1順目
Blue Jean(David Bowie)
The Fiame(CHEAP TRICK)
End of a Century(blur)

・2順目
LONELY STAR
襷 -Run for peace-
衝動(B'z)
イチブトゼンブ(B'z)




久し振りのオープンマイク参戦でした。




1順目は全てカヴァーで、特にCHEAP TRICKの曲は、前々からカヴァーしたいと思っていて、ちゃんと練習しないままでしたが、やりました。
2順目は、5月のライヴの公開リハーサル的にバンド編成で2曲やりました。終わったと思ったら、事前にリクエストされてたB'zの「衝動」を本当にやることになり、ソロでアコースティックギターでやりました。同じく事前に「イチブトゼンブ」もリクエストされていたので、そこから調子に乗ってやっちゃいました。そこでドラムの飛び入り参加もあり、気分が良かったです。




なんかいろいろやりましたが、いろんな意味で参加して良かった日でした。5月18日(金)のライヴが待ち遠しいです。是非とも。


【ライヴ出演情報】
5月15日(火) 八王子びー玉
 「新曲発表会 vol.47」
  open 19:00/start 20:00
  ¥1,080(+1D)
  出演者:ペリー福神、勝村友弥、宮崎孝造
  ※出演順は当日のお楽しみ

5月18日(金) 越谷MOJO:MOJA
 「Acoustic Night」
  open 18:30/start 19:00
  ¥2,000(+1D)

6月19日(火) 八王子びー玉
 「新曲発表会 vol.48」
  open 19:00/start 20:00
  ¥1,080(+1D)
  出演者:ペリー福神、勝村友弥、宮崎孝造、ストールンシネマ(ゲスト)
  ※出演順は当日のお楽しみ