【動画】

【歌詞】
どこでもいいでしょ
愛し合う場所なんて
ほらすぐ見つかった
ブラブラしていれば

ちょっと酔ったからと言って
その白いパンティ見せないで

愛情表現を笑わないで
人目を憚ってられない
この気持ちはどうすればいいの
とりあえず鼻をつまませてくれ

君が酔ってるのは
僕のせい酒のせい
何でも良いけど
目線をはずさないね

倒れそうな君を抱き寄せる
男として当たり前でしょう

愛情表現を笑わないで
ベロ出されたらキスの合図
この気持ちはどうすればいいの
やっぱりやる以外ないでしょう

言われるまで気付かない
この店はそういう店じゃない
二人の世界は
Barにいれば一層濃くなる

降ったり止んだりの雨で
予定は踏んだり蹴ったり
ベロンベロンになるまでやけ酒しちゃえば
お相手は誰でもいい
イイ…

愛情表現を笑わないで
カップルであれば皆同じ
この気持ちはどうすればいいの
目の前の人は恋人じゃないけど
次に行く場所は聞かないで
お水をもう一杯いただきたい
この気持ちはどうすればいいの
また腰に手が伸びる

【解説】
とあるカップルの言動を目の当たりにしたのを、ほぼそのまま曲にしました。