●11/19(土) 芝浦STIRE LIBERO

♪演奏曲
intro-C~LONELY STAR
-MC-
変化の意識
-MC-
Mr.Funny
トランク
-MC-
お別れ峠










先月に続いての出演でした。今回はリハーサルで2曲、「変化の意識」と「トランク」という曲で不安だったから本番では歌詞を見ながらでした。
その本番では、「トランク」の歌詞が訳わかんないことになってしまいました。あと、1曲目から最後まで、ゆっくりやるつもりだったのに結構走ってしまってました。それでも他の3曲は出来てた方だし、「変化の意識」は割と上手く行ってたと思います。
それから、共演者の方から貴重なご意見2ついただきました。1つは、どうやら僕にはシュールさが若干あるようです(笑)。どの部分でそう思ったのかは聞き忘れちゃいましたが、そういうちょっと普通じゃない感じが伝わってて良かったです。
もう1つは、散々だった「トランク」。この曲でちょっとした動きをしましたが、しばらく動かなかった分、インパクトがあったようです。どんな動きだったかは来て見ていただければわかります。










今日の共演者はみんな個性が強くて、特に最後の方、浪漫★喫茶さんは見た目も曲も結構好きな感じでした。
それと、今回でBIG TIME Music Cocktailでの公開録音ライヴは終わりのようで、3回も出させてもらえてお世話になりました(_ _)
他の公開録音ライヴの日程をいただいて、もしかしたら、また参加させていただくので、その時はぜひ来て欲しいです、よろしくです!