ついに買いましたよー!↓

福神崇仁の「俺はシンガーソングライターじゃない!」-111109_0223~01.jpg

FRED PERRYのモッズコート。昨日の出勤前に、いつもの新丸ビルのお店で買いました。
しかもこれ、内側はこうなってます↓

福神崇仁の「俺はシンガーソングライターじゃない!」-111109_0224~01.jpg

ユニオンジャックです。さらに袋に入れるときはこういう状態でした↓

福神崇仁の「俺はシンガーソングライターじゃない!」-111109_0220~01.jpg

スーツを入れるやつにFRED PERRYのマークが入ってて興奮しました(笑)。
今まで買った衣類の中で一番高い買い物でした。ブルゾンよらも暖かいのが欲しかったし、イギリスのブランド好きとして欲しかったので、メッチャ嬉しかったです!










でも今年はどうやら暖冬で、モッズコートを着るのはまだ先になりそう。仮に着なくてもコレクションとしては最高なものです!