●10/30(日) BLACKSHARK

♪演奏曲
intro-E
-MC-
ストレートじゃダメですか
LONELY STAR
-MC-
She's so high(blurのカバー)
-MC-
WHATEVER(oasisのカバー)
-MC-
no day but today
-MC-
Mr.Funny
-MC-
お別れ峠










先週に続いての出演でした。またも1番手はもはや指定席です(笑)。
今日は先週からの風邪が進行してました。日中に喉から頭に痛みが移転して、幸か不幸か歌えるけどフラフラでした。そんな状態で挑んだので、演奏はちょっと荒かった気がします。でもどうにか終わって良かった。
かなり久々にカバーをやりました。たぶん3月以来。もう当分カバーはやらないけど、たまには良いもんですね。










また来月もライヴやります!

●11/19(土) 芝浦STIRE LIBERO(FM戸塚 公開録音ライヴ)

●11/23(水・祝) 秋葉原秋田犬(カラオケ配信デビュー争奪ライヴ(予選))

詳細は後日ご連絡します。皆様のお越しお待ちしてます(_ _)