FM戸塚 Bigtime musiccocktailさんにゲスト出演してきました。初ラジオでした!










とりあえずKALDIが戸塚にあることを事前に調べていたので、収録の前に戸塚のKALDIを見に行きました。そこでパーソナリティの方々に差し入れ買って、駅前のデパートを見て回って、それから収録に向かいました。10分前にブースに行ったら、他の番組の生放送だったので、また時間つぶして、2分前に行ったら入れました。










収録前に事前にお伝えしたことで軽く打ち合わせして、いざ収録。一応喋るべきことはだいたい喋って、他にもいろいろ喋っとこうとどうにか喋りました。でも終始硬かったと思います。というか堅かったです(苦笑)。初ラジオだったし、ヘッドホンしたら緊張してしました。30分くらいで終わって、あっという間でした。終わってから他に言いたかったことを思い出したのは残念でした。
その後はまた戸塚を散策しようと思ってたけど、そんな余裕もなく改札に向かっちゃいました。










でも良い経験でした。慣れればもっと楽しくできると思うので、またやってみたいです。
今回の収録のオンエアは11月6日(日)、19時~です。また後日お知らせします。