●10/15(土) 芝浦STIRE LIBERO

♪演奏曲
You keep goin'(Instrument)
-MC-
ONE NIGHT DARE,ONE NIGHT DATE
-MC-
Mr.Funny
-MC-
お別れ峠










3ヶ月振りの公開録音ライヴ出演でした。そしてライヴやること自体が1ヶ月半振り!
今回のライヴから演奏スタイルを変えました。8月までは座りながら歌詞を見ながら演奏してましたが、今回のライヴからは、立ちながらで歌詞を見ないでやることにしました。さらに、手拍子なんかも煽ってみました。意外とみんなやってくれたので嬉しかったです。
手拍子も含めて、今日は上手くいったと思います。終わってからは共演者のみんなとの交流会で、楽しい1日した。ステージでの感覚は覚えてたけど、他のみんなと喋るという感覚は忘れていました。また人見知りになってたけど、段々と思い出せたので良かったです。この調子を来週のライヴに繋がるとイイな。










次回は、
●10/23(日) BLACKSHARK(早稲田)

●10/30(日) BLACKSHARK(早稲田)

●11/5(土) BLACKSHARK(早稲田)
というように、3週連続で出させてもらいます。どれか1日でも良いので、来てくれたら嬉しいです^^