◎金曜日
さて実家から西巣鴨に戻って来て、その後は新宿で飲み会。大学時代の友人と3年半振りに再会!飲み会~夜通しカラオケでハチャメチャでした(>Σ<)でもウチらならではの激しい飲み会で楽しかったです。

◎土曜日
朝、凄くフラフラな状態で帰って、午前中は寝るか吐くかといった状態でした。昼過ぎにやっと落ち着いてきたけど、二日酔いの状態でアルバイトの面接へ。なんとか平静を装い通せたと思います(笑)。帰ってからはまた寝て、ずっとグッタリしてました。全く物を食べれる状態になくて、夜の8時にやっと食べれるようになりました。

◎日曜日
いつもなら朝出勤ですが、この日は夕方の出勤なので、それまでずーっと寝ちゃいました。三日酔いのような気がする状態で、あと誕生日だったので、チョコチョコ送られてくるメールとコメントを読んで出勤しました。










学生の夏休みみたいに自由にしてましたが、ホントに良いお休みでした。やっぱりどっかで長めに休んだ方が良いですね。




















ライヴの日程↓

◆10/23(日) BLACKSHARK(早稲田)

◆10/30(日) BLACKSHARK(早稲田)

◆11/5(土) BLACKSHARK(早稲田)

◆11/23(水・祝) 秋葉原秋田犬(カラオケ配信デビュー争奪ライヴ(予選))