先日の神楽坂と秋葉原でのライヴ。それぞれDVDに撮ってもらっていたので(神楽坂はサービスでした)、深夜に鑑賞してました。










感想は、6月に早稲田でやったときよりはちょっと良くなってるかんじでした。でも、全体的に曲のテンポが早くなってしまっていました。本番中はそうでもないと思ってたけど、こうして聞いてみると違うものですね。あと、結構淡々としてるとも思いました。アドリブ利かないから喋ることなんかも決めてその通りにやってたけど、こんなにサラッとし過ぎるのはどうかという印象でした。たぶんお客様とか共演者からしてもそういう風に思っている方がいるかと思います。
次のライヴに向けて良い反省材料がまた出来ました。










というわけで告知です。新しいスケジュールが出ましたのでお知らせします(8/31付)↓
10/23(日)、10/30(日)、11/5(土)が早稲田のBLACKSHARKにて、11/23(水・祝)が秋葉原の秋葉原秋田犬にて、ライヴやらせていただきます!来てくれたら嬉しいです!よろしくお願い致します(_ _)