☆8/13(土) 武蔵浦和 58cafe

☆8/18(木) bar yaya ebisu

◎演奏曲
You keep goin'!(instrument)~シンガーソングライター
-MC-
ストレートじゃダメですか
2days
-MC-
Mr.Funny
明日は何処へ
-MC-
お別れ峠



☆8/26(金) 神楽坂EXPLOSION

◎演奏曲
You keep goin'!(instrument)
-MC-
ストレートじゃダメですか
2days
-MC-
Mr.Funny
明日は何処へ
-MC-
お別れ峠



☆8/27(土) 秋葉原秋田犬

◎演奏曲
You keep goin'!(instrument)~シンガーソングライター
-MC-
Who are you!?
2days
-MC-
Mr.Funny
明日は何処へ
-MC-
お別れ峠











まず武蔵浦和では、以前の日記でも書いたとおり初の埼玉公演で、素晴らしい1日でした。
次の恵比寿では、久し振りにBARでのライヴでした。しばらく広めな場所でやっていたので、小さいハコでやれて良かったです。
次に神楽坂はライヴハウスでした。15組出演するイベントで、僕は2番手。初めて真っ昼間にライヴやりました。全組見たかったけど、シフト代わってもらわなくてもいいスケジュールだったので、3組目まで見て丸ビルに行きました。
最後の秋葉原は、秋葉原にしては意外と落ち着いた雰囲気の会場でした。この日は出演者6組でしたが、3組が男性弾き語りで3組が女性アイドルというかんじでした。自分の出番の時も他の出演者を見ているときも楽しかったです。終わってからも共演者と喋ったり出来たので楽しい1日でした。










昨日でライヴ活動は一旦終わりにします。10月にまたやりますが、9月はいろいろあってライヴはやらないつもりでいます。もちろん曲作ったり練習はしますが、どこかに行って弾き語ることはしばらくないでしょう。
ちなみに、現時点で決まっているライヴは、

☆10/8(土) BLACKSHARK(早稲田)
☆11/23(水・祝) 秋葉原秋田犬

です。
10月以降はライヴやるので、来てくれたらとてもありがたいです(_ _)