暫定ふせがわ。

賢プロダクション、布施川一寛のブログです。たまに書きます。


テーマ:

僕らの業界はゴールデンウィークとはちょいと縁遠くて、

日曜祝祭日だろうが連休だろうが盆だろうが、
制作さんサイドがお休みしない限り、
基本的には普段と変わらない形でアフレコとかのお仕事があります。
(なので世間と休みの感覚がなんとなくハマるのは年末年始くらいです)
てことであんまり日常と変わらないんですが、
外出先とかで「世間のゴールデンウィーク感」を感じると、
「あーもう5月か。。。もう5月なんか。。。あぁやばい。。」
となんだかセンチメンタルな気分になります。
まぁ僕らは頂ける仕事がなければ毎日がゴールデンウィークも辞さない構えの職業ですから、基本的に情緒不安定なんだと思います(笑)
そんな中、なんとかかんとか、フセガワは今年も元気にやらせて頂いております。
皆様のお陰です。あざす。
 
昨年、メインキャラクターの一人、
ビル役の吹き替えを演じさせて頂いた海外ドラマ、
ですが、めでたくDVD-BOXとBlu-rayBOXが発売されました!
スティーヴン・キングとJ.Jエイブラムスのタッグ作品で、
お陰さまでご好評頂いております。
あのJFKの暗殺を止めるべく1960年代にタイムスリップしてから繰り広げられる人間ドラマ。
面白いです。
ゴールデンウィークのお供によろしければぜひ。
 
 
続いて、引き続き出演させて頂いておりますアニメ、
妖怪ウォッチ DVDBOX 7 も好評発売中です。
ついにフセガワ渾身のメリケン妖怪、
トムニャンが登場しミャす。
オンエアもテレビ東京他で毎週金曜、18:25~放送中ですのでぜひ!
 
妖怪ウォッチ DVD BOX7 妖怪ウォッチ DVD BOX7
7,344円
Amazon
 
さらにもうひとつ!
最近話題の、Netflix
映画やドラマが手軽に楽しめます。
そんなNetflixのオリジナルドラマ、
『サンタ・クラリータ・ダイエット』
で、メインキャストの一人、
エリック役を吹き替えさせて頂いてます。
(↓予告編で結構喋ってる少年クンです)
 
 
 
簡単にいうと、「奥さまはゾンビだったのです」です。
なんだか色々なモンが濃い目のコメディです。面白いです。
主演はあのドリュー・バリモア。
深夜に見ても完全に大丈夫なやつですんで
ゴールデンウィークの夜更かしにこちらもぜひ。
 
 
これからの時期春から秋に掛けて、
ヤクルトスワローズCrewのフセガワは
神宮球場に度々出没します。
もし同じ燕の血の通った方がいましたら、
ライトスタンドで一番搾りでも飲み交わしましょう。
 
14935587346841.jpg
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Information」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

謹賀新年
皆様あけましておめでとうごさいます


昨年は公私とも色々と変化のある年で、
新しい経験も沢山させて頂きました。

また役者としても、光栄な役を頂き、
大きな経験をさせて頂きました。

それもこれも皆々様のお陰で御座います。
いつも本当にありがとうございます。

2017年
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


では、ちっと出掛けてきますわ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

えー、今年も無事に年を取ることが出来ました。

仕事もプライベートも、色々と変化があって、
大変なこともありますが、
言っててもしゃーない、酒飲んで飯食って寝る!
また明日がんばる!
的なことで。
ハイネケンがうまいです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。