全日本柔道形競技大会に何とか間 に合いました(肉離れ 2週間目)講道館で行われた競技大会に行って来ました。棚ぼたで行けた全国大会でしたが、とても良い経験が出来ました今回、肉離れが治って無かったので、何かあった時を考えて息子について来てもらったのですが、3教目の受身で肉離れを軽く再発したので助かりました。帰りはずっと、息子のリュックに掴まりながら足を引きずって帰りました。……ちょっとだけ寄り道してね1週間後はひぬま夏海マラソンですが、コレで何とかならないかなぁ