講道館で行われた競技大会に行って来ました。


棚ぼたで行けた全国大会でしたが、とても良い経験が出来ましたニコニコ



今回、肉離れが治って無かったので、何かあった時を考えて息子について来てもらったのですが、3教目の受身で肉離れを軽く再発したので助かりました。


帰りはずっと、息子のリュックに掴まりながら足を引きずって帰りました。






……ちょっとだけ寄り道してね笑い泣き






1週間後はひぬま夏海マラソンですが、コレで何とかならないかなぁ笑い泣き