このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********




実はこの間ついに……














PS2がディスクを読み込めなくなりました(泣)




私が小6のころからずっと動き続けてくれていたPS2。
(約20年間…)

確か誕生日にプレゼントとしてお父さんに買ってもらったんだよな~~
(初めてプレイしたソフトはFF10)


FFも三國無双もダンレボもP4もKOFもBASARAも悪魔城ドラキュラ闇の呪印も(←私はホラーとかアクションがクッソ苦手なので悪魔城シリーズでプレイできるのは闇の呪印くらいwww)めちゃくちゃやったな~~
(私は基本好きなゲームを繰り返し繰り返しやるタイプ)








もうね、読み込まなくなったときはショックだったよねw
普通に今まで遊んでたソフト入れてんのに
「規格外のソフトです」
ってでるんだもんwww
初めて見たわあの画面wwwww














でもね、私は



またPS2でゲームすることを
諦めきれなかった
んだよね。








もう三井寿が土下座するぐらい
諦めの悪い女
だったんだよね。













なぜかって……………



























どうしても
人生ゲームで
ネズを恋人キャラとして作って
結婚したかったから
wwwwwwwwwwww



オタクがパワーを発揮する理由なんてそんなもんだよねwww



















それでね、私は…

PS2を
解体することを
決意したのです!!



いまの時代ネットで調べれば何でも書いてあるからねw
いけるんじゃね?って思ってさwww










ところが!!



みなさんはご存知だろうか…

PS2には

「封印シール」
なるものがあることを…












私ネットでPS2の解体の仕方調べてるときに封印シールの存在を知ってさ………


もうメチャメチャびびったねwwww

あんなに諦めの悪い女だったのに秒で挫けそうになったもんねwwwww














そんな『解体を挫けさせる封印シール』がコチラ!



怖くね?wwwwww
これ剥がせばPS2の修理してくれないんだってさwwwwww
そんなの困るじゃんwwwww
PS2を愛する者にとってはすげー脅し文句じゃね?wwwww

しかもネットで見るだけじゃわかんないとことかもあって、
解体が上手くいくか不安だったしw






















それでも

私は

解体を決行したのです!












なぜかって………













どうしても
人生ゲームで
ネズを恋人キャラとして作って
結婚したかったから
wwwwwwwwwwww

しかも今すぐに!(笑)
メーカーに修理に出して返ってくるのなんて待ってられなかったから(笑)




しかもよく考えたら私って絶対に封印シール剥がさないでいてもメーカーに修理頼まないわwww買うわwwwwwってなったから剥がした!!www






このまま待っててもPS2は直らないけど、
私が解体したら直るかもしれない!







私は
その可能性に
賭けた!!(笑)







で、ネットを参考にしながら実際にやってみたんだけど…














拍子抜けするぐらい
簡単だったのね(笑)






え?これで終わり?って感じだった(笑)
まじで誰でもできそうな解体だったのに無事ディスクを読み込むようになったよwww

















でさ、これって…


私たちが
何かに挑戦するときと
同じじゃね?w




やる前は不安とか恐怖でいっぱいなのに

実際にやってみたらたいしたことなかったとか

やる前に持ってた不安は起こらなかったとかwww













意外と人生ってそんなもんかもね♪





せれでした!