このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********





※タイトルは乾(テニプリ)とは関係ないよw






刀剣乱舞でめちゃくそに誉め称えたいシステム、それは…










初期刀制度!






初期刀ってさ、愛しさが群を抜いてるよね~~!


もちろん他の刀剣も大・大・大好きなんだけど、
初期刀は本気と書いてマジで別格!


だってさ~その初期刀とゼロから本丸を築いていくわけじゃん?
たった二人(審神者一人と刀一振り)で右も左も分からない時から頑張ってくじゃん?
しかもチュートリアルでは必ずボロボロにされるしwww
主の最も未熟な時を知ってて、もう間違いなく一番苦労かけた相手じゃん?



そりゃあバンプのsupernova みたいに
『本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ』ってなるよねえーん
『愛してる』じゃ足りない足りない足りない~~えーんえーんえーん!!!










でさ、それを踏まえて見てほしいんだけど……



























これさ…








私、正直………





















三日月宗近いらなくね?
って思っちゃたよねwwwwwww









あ、いや、違うんです!!!

ディスってるわけじゃないんです!!!

お願い!石投げないで!wwww












いや、だってさ~~………






こいつソロのポスターもあるんだよ?wwww

1枚目とモロかぶりじゃんwwwwww









つまり、何が言いたいかと言うとwww





どんなに三日月宗近が美しくて強くてレアで数多の難民を出した存在であったとしても、

初期刀たちにも
それに勝る魅力があるってこと。


※ちなみに私が愛する初期刀は加州清光だよ!!!
※『世界一可愛いよ!!』が合言葉だよ!!!










初期刀たちがどんなにレア度が低くても特別強くなくても卑屈でもネガティブでもゴリラでも!!(wwwwwwwwww)





それでも私は
初期刀たちが
大好きなんだ!!

そこは
理屈じゃないんだ!!ってこと。













……でさ、これって私たちにも言えるんだよね。






『自分は何も秀でてる所がないから好かれない…』

私たちはそう思ってしまいがちだけど



そんなことは
ないんだ。



あなたのことを好きな人は、あなたを

・優秀だから
・1000人に一人の逸材だから
・容姿がキレイだから

かどうかで判断して好きになってるわけじゃない。





あなたの
長所も短所も
全部ひっくるめて
好きなんだ。









例え宗三左文字が打刀最弱と言われようと、審神者なら

ムキー「うっせーわ、好きなもんは好きなんじゃーー!!」

でしょ?www

どんなにツンが多くても、蔑んだ目で見られても、江雪と並ぶと妻感ハンパなくても、(wwwww)



好きなもんは好き!!!でしょwww
(花色衣好きすぎるwwww)










私は加州に『三日月宗近になってほしい』なんて思ってない。

加州が加州のままでいてくれるのが心の底から嬉しい。






だから、あなたもそうなんだよ!

あなたは三日月宗近になる必要なんてない。

あなたはあなたのままで居ればいいんだウインク

それだけであなたを好きになる人がいるんだ。




今日も明日もこれからも、

あなたらしさ
全開でいこ♪



せれでした!