このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********






あ~~~、オタクでよかったーーー酔っ払いハートハートハート

ずっとヲタ充してたぜ!!!



二次元の良い作品ってどんどん増えていくから時間足りなすぎて困る~~ちゅー


自分が新しく気になったやつもチェックしなきゃだし、

前から好きなやつも何回も見たくなるからマジ忙しい~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









これなんかは定期的に見たくなるよね!!



神風動画による
JOJOの
オープニング!!!


これまじかっけーーよなびっくり!!
1部も2部も3部も全てのオープニングがジョジョ風味でまみれてるからwww
もう1部のオープニングの初っぱなから歴代の主人公を遡るのに心臓持ってかれたわwww
クソかっこいい!!!!




神風動画のこだわりってほんとヤバいよね!!!!
特に感激したのは、上の画像のとこに……



こんな風に一瞬で仕掛けてくるとこなwwwwww

グッパオンとメギャンとピシガシグッグッwww
このあとディレクターのとこもレロレロするしさ~~wwww

他にもありとあらゆる所にジョジョぶっこんでくるもんなwww
『企画ゥ』とか『制作統括ッ』とか『アニメメタァ』とかwww

完全に神風動画に
ジョジョの熱狂的すぎるファンいるでしょwww
ってぐらいのこだわりがある。












でさ、こんな感じで『こだわれること』って、

あなたの才能が隠されてたりすんの!!

なんだけど……




『こだわる』が故に
「自分はまだまだだな」って思いやすいから、
自覚しにくいのwww










例えばさ、私写真の才能が皆無でwww
「写ってればいいじゃん」ぐらいの気持ちなんだけどw

姉はそうじゃないんだよね。
写真にちょっとした『こだわり』がある。
「こっちから光が当たった方が良い」「背景はこれが良い」
「小物の並べ方はこう」「加工した方が良いよ!!」みたいなwww

才能がない私はむしろ「どうこだわればいいか分かんない」から、
写真のことは大体姉に任せている。


だけど姉は…
「いやいや、こんなの普通だし」「もっと上手い人たくさんいるから」
って言って、才能を感じてないんだよね。

あ、才能を感じてないっていうか、「自分はまだまだ」って思ってるって言った方がしっくりくるかな?






でもさ、

「自分はまだまだ」「こんなのじゃダメだ」「もっと良いものができるはずなのに…」
ってのは、あなたにその才能があるから思えるんだよね。



私なんか写真にそんなの思ったことすらないもんねwww
あと何が良い写真なのかも分かんないから、「上手い人たちと比べて私はダメだ」っていうのもそもそも分かんないしwww











だからあなたにも、もし

『ついこだわってしまうこと』
『自分はまだまだだ』と思いがちなこと

があったら、それはあなたの才能のタネだ。





せっかくの【タネ】なんだから、

「これぐらい普通だし」なんて思わずに育ててこ♪



久しぶりのせれでした!