このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********







マキシマムザホルモンも好きな私。



でね、確かそのホルモンのりょっくんがむかぁ~~し昔に、















マリオの
1UPキノコは
ムダなところに
隠されてる。


ってブログに書いててね。








マリオやったら1UPキノコ探すために、

一見何もない所をぽこぽこジャンプすんじゃん?w


「え、ここに1UP置く?!ムダにジャンプしねーとわかんねーだろwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みたいなとこにあんじゃん?wwww









ムダにジャンプ
したとこに、
1UPって
隠されてんじゃん。













『何もない所でジャンプする』という、

一見ムダに思えることが、

私たちに1UPをもたらしてくれる。








ムダは、ムダじゃなかったんだ。





ムダじゃないんだ。












私たちは、

もっとムダなことを

やっていいんだ!
















もっとムダを
楽しんでいいんだ!




ってことをりょっくんが言ってた気がする(笑)













私たちが【生きる】ことだけが目的で生きてるなら、

食事は栄養がとれればカプセルでいいし、

思い出なんか必要ないし、

スポーツ競技なんか存在意義が意味不明だwww













きっと私たちが生きる意味って、たくさんある。











あなたはどうかな?

『どうせこれやってもムダだから』って思って

やってこなかったこと、ないかな?




ほんとはやりたいのに、

『でもどうせムダだから』って思って

やってこなかったこと、ないかな?



















1UPキノコは
ムダなところに
隠されてる。















あなたが【やりたいのにムダかも】って思ってることが



実はあなたの1UPキノコの場所かもね♪






せれでした!