このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********





典明くんの、




このセリフを覆す男、イルーゾォ。






スタンド『マン・イン・ザ・ミラー』は、

イルーゾォの【許可】によって、対象の人物を鏡の中の世界に出入りさせる能力を持つ。









ってのを踏まえて、ちょっと例え話をするんだけど………






もし、

鏡の中の世界=あなたの心の中

だとして、そこにはあなたとイルーゾォがいるとする。






それであなたはイルーゾォにこんなことを言う。


「私、現実世界でお金持ちになりたいからここから出して!」

そう言われたあなたの中のイルーゾォは

許可する? 許可しない?











他にも、あなたはイルーゾォにこんなことも言った。


「私、現実世界で幸せな結婚がしたいからここから出して!」


そう言われたあなたの中のイルーゾォは

許可する? 許可しない?













さらに、あなたはイルーゾォにこんなことも言った。


「私、現実世界でもっと心の底から楽しいと思える仕事がしたいからここから出して!」


そう言われたあなたの中のイルーゾォは

許可する? 許可しない?













鏡の中の世界からは、

イルーゾォの許可がないと現実世界に出てこれない。
















もし、あなたの願いが叶ってないなーーーと思うのなら、



それは許可がないから現実世界に出てこれないのかもしれない。











それは一体、

誰の許可だと思う?


まさか『イルーゾォ』なんて言わないよね?ニヤニヤ





それは…………











それは………………

















それは…………………………





















あなたの許可だぜ!












ちょっとした例え話だけど、


あなたのヒントになれば嬉しいな♪





せれでした!