このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********




昔読んでたギャグ漫画で『ストプラ』があるんだけどさwww




もー大分笑わせてもらったよねwwwww



ストーカーをストーカーする話とか

「ME・GU・MI~~!!」とか

『も゛』とか

「キメゴマちっっっっさ!!!!!!!」とかさwww








中でもジワジワくるのが

キヨコが出てきた時の話なんだけどwww


(こちらがキヨコ。超お嬢様。)



美国探偵事務所の4人(上の画像の4人)が

キヨコのボディーガードの依頼を受けるんだよね。

そういう訳で4人はキヨコと出会うんだけど、そのキヨコが学校帰りに「ファーストフード店に寄ってみたい!」って言い出すの。


キヨコは高飛車でザ!お嬢様みたいな性格でさ、そのせいか友達もいなくて。

でも『放課後友達とファーストフード店に行く』っていうのに憧れてたから、

このボディーガードのやつらとでも良いから行ってみたい!って思ったみたいなの。
(でも素直にそうと言えない。いいからあんたたちは黙って着いてきて護衛してなさいよ!みたいな態度)



で、そのときのファーストフード店内での会話がジワジワくるのだwww
⬇⬇⬇
(コミック実家に置いてて今手元にないからうろ覚えだけどゆるしてね!)


~・~・~・~・~・~・~

(注文した品を食べながら)

タクミ「そういえば昔マッ○のハンバーガーはミミズの肉が使われてるっていう都市伝説あったよね~~」

コウ「そんなにほおばって顔変形させながら言わなくても…」

ミワ「今それ言う?もうちょっと話題選んでほしい」

マサムネ「ってゆーかさ、最近のパンチラって全然パンチラじゃなくね?!?!最早パン見せじゃね?!?!俺はパンチラが好きだぁぁああ!!!!!!!」

コウ「そんな大声で主張することか」


会話の内容はともかく、キヨコは初めてファーストフード店で友達(?)とおしゃべりしてるという事実で嬉しくなって笑っていた。



タクミ「楽しそうだね」

キヨコ「!!!」


タクミ「よっぽど……」

キヨコ「えっ、違っ、べつに…!//////////」







タクミ「よっぽどパンチラの話が好きなんだね」

キヨコ「違うムキーッ


~・~・~・~・~・~・~

ってやつwwwwww

やば、文字だと伝わんないかなwwww


とにかくさ、

「よっぽどパンチラの話が好きなんだね」

っていうボケ(?)が最高すぎてwwww

そうくるかwwwってなったわwww笑い泣き










でもさ、今思い返せばコレ、

一理あるな真顔って思ってさwwwww







どういうことかっていうと…


パンチラの話で笑ってたら、

パンチラが好きだと思われるよwww


ってことねwwwww







さらに言えば、

あなたにとって嬉しくないことをされても

(ごまかすためとかで)曖昧にだろうと笑ってたら、

相手は「それで良いんだ」って思うよってこと。



相手はエスパーじゃないでしょ?
普通の人間だよね?www

だから、例えばあなたは聞きたくないのに相手が愚痴を言いにきて、
それであなたが(曖昧にでも)笑ってたら、

相手「あ、今テレパシーきた!あなたの心で思っていることが伝わってきました!あなたはほんとは愚痴を聞きたくないんですね!これは失敬!」とはならずに、

相手「お、こいつも愚痴好きなんじゃん」って思うよw
だってあなたが笑ってるから。




あと友達でも彼氏でも「おまえほんと無能だな」とかって言われて、

(傷ついたこととかをごまかすために)あなたが笑って「そうかなー?」って言ったら、

相手「あ、今テレパシーきた!あなたの心で思っていることが伝わってきました!あなたは本当は今傷ついたんですね!これは失敬!」とはならずに、

相手「あ、こいつはこのぐらい言っても平気なんだ。また言おう」って思うよw
だってあなたが笑ってるから。










多分あなたが接する相手にエスパーっていないと思うからさwww

だから「察して!」は無理なんだよねーーーー。

あなたが意思表示しなきゃ!

イヤなこと言われたら笑ってる場合じゃないぜ!!







じゃないとあなたはずーーーっと

パンチラ好きの人って誤解されたままだからねwww





キヨコも即答で「違うムキーッって言ってたようにあなたも言わなきゃウインク




せれでしたwww