このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********





死ににいく理由に
他人を使うなよ。



って浦原喜助が言ってたけどさ、

確かに!そりゃそうだなーと思う!





だってもしルキアを助けに行って一護が死んだら、

ルキアの心境としては


「え……マジ??滝汗だwwww


そんなの望んでねーよ!ムキーだよねwww







自己犠牲されても
嬉しくねーんだわwww



死ににいく理由に
他人を使うなよ。ってさ、


「他人のため」って理由で、
自分を犠牲にすんじゃねーよ

ってことじゃないかな?







あなただって大切な人に自己犠牲してほしくないでしょ?ウインク




えっ、もしかして『あなたに自己犠牲を強いる人』とつるんでたりしないよね?www

そんな人からは早く離れよーぜwww









あなたが大切な人を大切にしたいように、

あなたの大切な人もあなたを大切にしたいんだ。






自己犠牲は必要ないんだ!



それなのにあなたが自分を犠牲にばっかしてたら、

大切な人が悲しんじゃうよ?ゲロー







「手伝ってほしい」って言って良いし!

甘えたって良いし!

無理しなくて良いし!

あなたの笑顔をもっと増やして良いんだからね!









『誰かのため』
って理由で
自分を殺す必要なんて
ないんだぜ!


あなたも、あなたの大切な人も、

みんなハッピーでいよ?ちゅー




せれでした!