このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********






私は格ゲーなら断然KOF派で、





シリーズ作品も結構持ってたりします。












でさ、格ゲーって色んなキャラいるじゃん?




こーんな感じで。






ゲーム作る人マジで尊敬するんだけど、

一人ひとりモーション違うんだよね。

キックの仕方もパンチの仕方もジャンプの仕方も、

技が出るスピードも一撃のダメージ量も、

当然必殺技だってみーんな違う。








そうなれば当然、

全員に
短所が
ある訳です。





なのに見て!!!!!wwwww






こいつら誰一人
それで卑屈に
なってないのwwwww



攻撃力が低かろーがスピードが遅かろうが、あとブサイクだろうがwww

みんな超キメ顔でいるでしょwwwww



こいつらはさ、自分の短所も

それも私の一部ですけど何か?

ってスタンスなんだよね。




短所を嘆いて卑屈になったり、

逆に『こんな私でも使ってくれますか?』みたいに変に媚びたりしてない。


これが私だ!

使いたかったら使え!!
使いたくなかったら使うな!!w

って堂々としてるwww






でも不思議なもんで、

どのキャラにもファンがいたりするからねwww


もちろん、人気が出やすいキャラってのはいるだろうけど。

少数派でもファンはいるんだよなーw

















だからあなたも、それでいいんじゃないかな?



あなたの短所は、(もちろん長所も)


あなたの目と同じように、

あなたの右手と同じように、

あなたの左足と同じように、

あなたの心臓と同じように、


ただあなたの一部なだけ。

それがあなただ。




ダメな所を持ったまんまで、堂々としていよう。

そんなあなたを選ぶ人は必ずいるからね♪




せれでした♪