このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********





私が帰省する度に情熱を燃やすもの、



それはゲーム真顔













この間も帰った時に、




これとか、
(悪いクセが出てクッパ倒す直前に冷めたwww)




これで、


忙しい日々だった真顔










さらに前にはFF8も3日間でなんとかクリアできた。

このときはご飯トイレ以外では席を立たないクソっぷりwww
(ほぼ寝てない)



FF8はキャラクターのレベルが上がるとモンスターのレベルも上がるようで、

そのためジャンクションでキャラクターを強化してレベルは上げない方が良いと言われているらしい、が!!!!

元々レベル上げの作業が好きなのでスコールなんかはレベル100にしてしまった真顔(無駄な努力)



(スコールまじイケメンんんんんー!!////////)


ラスボス:アルティミシア戦で苦戦したけど!!

苦戦っていうか全滅させられたけど!!!!笑い泣き











な ん と、




フェニックスで復活という

ラスボス戦にふさわしい逆転劇で見事アルティミシアを倒したのであった!!















で、何が言いたいかというとw(本題)


私って中1のころから




24時間、
365日、
年中無休で
オタク

なんだよねwww


でね、これって




誰に頼まれた訳でもないの。


自分が好きなことだから、ついついやっちゃってるの。

息をするのと同じぐらい自然にオタクなの真顔



あとね、私アメブロで心理学とか自己啓発系のブログ読むのも好きなのラブラブ

これも誰に頼まれた訳でもないのに、わざわざアメブロ開いて読んじゃうんだよね~~






それでさ、

オタク自己啓発組み合わせたら、






今あなたが読んでる
ブログ

になった訳です。








そしたらね、

アクセス数もゼロだった日はない。
(毎日誰かが読んでくれている)

『いいね』を押してくれる人や『フォロー』してくれる人もいる。
(誰かに喜んでもらえたり、誰かの役に立っている)





ここで重要なのは、私は『誰かの役に立つ』ために


新しいことは
何もしていない

ってこと。





このブログを書くために

初めてオタクやってみたり、

初めてアメブロで自己啓発系のブログを読んだりはしてないのw



そうじゃなく、

今の自分が持っているもの
提供してるだけなんだよね。









あなたにも絶対にあるはずだ。

息をするように自然にやっていることが。









例えば…


・いつも残業でクタクタになって帰宅したときは、疲れてるからパパッとできるご飯を作っている

『残業後でも作る気になれるレシピ』を提供できる




・飼っているペットと遊んでいたら1日が終わっていた

『癒しのペット動画』を提供できる




・お風呂が嫌いで入りたくない

『お風呂に1週間入ってなくてもバレない方法』を提供できる
(マジでこういうサイトあって呼吸困難になるくらい爆笑したwww)




とかねw






あなたは今のままで充分

『人を喜ばせること』ができるんだよ。







でね、『人を喜ばせることができる』ってことは…




お金も
あなたに
集まってきやすい

ってことだからね♪






『今のあなたのままで出来ること』から

やってみよ♪





せれでした!