このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********







今スラムダンクをアニメで見てるんだが…














晴子ちゃんの
あげまん感が
やばい!!






晴子ちゃんってさ、

すげーんだよ!!







いっつも桜木に

「桜木くん、すっごーい!!」

ってスタンスで接してんのびっくり!!







桜木ってバスケ初心者で、

試合でもファールで退場ばっかなのに!!





それでも晴子ちゃんは

「桜木くんすっごーい!!
桜木くんのリバウンドのおかげで
相手選手は3ポイント決められなくなった!!」

とかって言うの!!!!!!








これってマジですごくてさ!!





みんな流川みたいなやつを褒めたり信じるのは簡単なんだよね。

もう今の段階でスゴいやつのことをもてはやすのは誰でもできる。









でも晴子ちゃんは、


まだ結果が思うように出ていない桜木を

まるでもう
スゴい結果を出してる
選手のように

接してるんだよね~~








『あげまん』ってさ、


彼氏とか旦那さんが
スゴいことをする前から
「こいつはスゴいやつだ」って
信じてる人だよね。







しかもその根拠が…











「桜木くんは私がバスケ部に連れてきたんだから!!
私の目に狂いはないわ!!


って

自分のことを
最強に信じてることだもんなwww




『自分が選んだ人なんだから間違いないっしょw』
って言えるなんて、あげまんつえーわwww

そりゃ男の運気上がるに決まってんじゃんwww






晴子ちゃん、
サイコーだぜ!!



せれでした!