このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********



オタクにとっての神ゲー、






それは乙女ゲーム!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い













もうね、最高オブ最高で、
最&高なんだけど、、、









現実世界でも乙女ゲームみたいな恋愛してたら

疲れっからね!!!チーンチーンチーン
















例えばこーゆーことね!!

⬇⬇⬇
(お正月帰省したときやったwww)





これでさ、






食堂で伊武に会ったとするじゃん?

(この画面は食堂ではないが)





そこでさ、伊武が



「何食べてんの?」


って聞いてきた!!




そしてすかさず、

画面には!!


 
・ カルボナーラ        
・ ラーメン&半チャーハン   
・ 焼き魚定食         


という3つの選択肢が出る!!!






そこであなたは、

伊武に好かれるために、





20.5を持ち出して、


伊武の好きな食べ物を調べる!!





真顔「ほうほう、伊武の好物は漬物か」






と、くれば!!!


ニヤニヤ「フハハハハ、自分の好物など関係ない!!!

伊武に好かれるために

おれは(漬物が付いてそうな)焼き魚定食を選ぶぞ!
ジョジョーーーーッ!!




・  カルボナーラ        
・  ラーメン&半チャーハン   
➡  焼き魚定食(ピッ)       











ってなるのが恋愛で疲れる人ねwwww






そりゃー、

・自分は二の次で、
・相手の好み優先で、
・相手に好かれるかどうかばっか気にしてたら、




気疲れするわ!!











だからさ、現実世界では…




ムキー「うっせーわ!伊武がナンボのもんじゃーい!!
わしゃー今ラーメンと半チャーハンが食べたいんじゃーーーーー!!!!!」





・ カルボナーラ             
➡ ラーメン&半チャーハン(ピッ)  
・ 焼き魚定食              






デレデレ「おいしいラブラブしあわせ音譜





こうやっていこ♪









そうしたら…










「お前、うまそうに食べるんだな」

(海堂薫の好みのタイプ:おいしそうにご飯を食べる子)






こんな出会いがあるかもしれないしウインク








あなたの素のまま

恋愛を楽しんでね♪



せれでした!