京都のパン屋さん:green RABBIT BAGELS(2回目) | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

先日、またgreen RABBIT BAGELSに寄ってベーグルを買いました。

 

本当は近くにあるワルダーさんに寄りたかったのですが

行ってみたら定休日でした汗うさぎ

 

今年4月に一度立ち寄ったお店です。

(下の写真はその時のものです。)

 

 

前回は甘い系のベーグルを買ったので、

今回は塩味系のがいいなと思ってこれにしました。

 

 

多分ベーグルには珍しいんじゃなかな?オリーブ入りです。

(私が購入した時は270円でした)

オリーブ自体は好き嫌いが分かれる食材だと思いますが

オリーブ好きの人はきっと気に入ると思います。

パン生地によく合っています。

(ご飯とお漬物の組み合わせが洋風になったと思えばいいですね爆  笑

 

「塩トリュフ」というのも気になったのですがこの日は買わなかったので、

今度またあのあたりに行くことがあったら立ち寄ってみたいです。