久々のプレイヴィルにて | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

高槻市のプレイヴィルに行ってきました。

ここ数年は子供のバースデークーポンが出た時にしか行ってないですね…

3月生まれと4月生まれの子供にクーポンが送られてくる時期が

このあたりに重なるので、いつも春に行っています爆  笑

 

 

登録しておくと、オンラインショップの割引だけでなく

この遊び場の1000円オフのクーポンも届くのです!

 

 

クーポンを使うには当日券を買わないといけないので

入れるか心配でしたが10時すぎに到着してちゃんと入れました。

 

 

ボールプール、楽しいよね。

私も子供のころはとても楽しかったです。

 

息子の作品。

 

 

 

 

なかなか自宅では用意できない玩具でたくさん遊べます。

 

この日は下の子だけつれていったのですが

いつの間にか上の子に似た感じの子と仲良くなって、

一緒に遊んでいました。

 

昼過ぎに外に出てみたら…

 

 

決められた枚数の販売が終了したのか、

12時を過ぎたから終了になっているのかはわかりませんが、

いずれにせよ1dayパスを購入したければ

早めの時間に行ったほうが安心のようです。

 

そして来月からここも料金がかわるそうですね。

店内にも貼ってありました。

 

 

 

私が今回利用したのは日曜日だったから休日1dayパスに

あたると思いますが、今回は子供料金が1700円だったのに

3500円になるのですねポーンポーンポーン

来年は連れてくるかな…??

仕事がもっと忙しくなって、収入が増えたら考えるかもしれません💦💦💦

値上げの波はいつになったら落ち着くのかしら…。