子供のアイロンビーズ作品:星のカービィとくまのプーさん | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

上の子が一時期立体のアイロンビーズにはまっていましたが

最近平面ながらも下の子がアイロンビーズにはまり始めました。

 

大好きなカービィ。

 

 

 

 

 

私のアイロンがけが失敗💦💦💦

真ん中の部分だけビーズがつぶれてしまっています滝汗

でも子供は気に入って飾ってくれています爆  笑

 

こちらは幼稚園の担任の先生にプレゼントしたいと言って

先生に好きなキャラクターを聞いてきて、

プーさんだったから図案をダウンロードさせてもらいました。

 

 

水色の部分は茶色のほうがいいということで

自分で色を変更していました。

茶色でもいいよね照れ

 

 

 

 

キャラクターものはキットを買わないと作れないと思っていたのですが

調べてみたら無料でダウンロードできるものがたくさんアップされていますね。

子供は今度ポケモンに挑戦したいと言っています。

またそのうち家にない色を買うことになりそうですてへぺろ

春休みも毎日晴れ晴れということはないでしょうから

雨の日の良い時間つぶしになりそうです。