ほっともっとのドラえもんランチ:映画版 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

下の子がテレビで見たらしく、ずっと食べたいと言っていた

ほっともっとのお弁当を買いました。

 

 

 

 

中身はいつものふりかけ弁当と同じですが、シールがついてきました。

シールはまた今度先生やお友達に手紙を書くときに使うそうです

 

 

下の子はもうすぐ6歳ですが、

もう1人でこれくらいの量をペロリとたいらげるようになりました滝汗

上の子はもう足りないだろうな…

子供の成長を感じました。

 

 

今はマクドナルドのハッピーセットもドラえもんですね。

 

 

今回のおもちゃは転売されたりしてないのかな…?

下の子はハッピーセットも気になっているみたいですが、

今回はほっともっとのお弁当にするか、マクドナルドにするか

どっちかだよと言ってあって、本人がほっともっとを選びました。

企業も子供の気をひくのに次々とキャンペーンを

打ち出さないといけないし、大変ですね💦💦💦