初めてのサッカースパイク購入 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

子供のサッカースパイク、買うかどうかで迷いましたが

結局子供の誕生日に合わせて買うことにしました。

 

その前に店舗で見てこれがいいなあと子供が言っていたものがあって、

後日ネットで見てみたら同じものは値段が同じくらいでしたが

違う色のだけ半額くらいになっていてポーン

(人気のない色だったのかな…?)、

どうせ消耗品だからすぐダメになるだろうし、

色だけで数千円違うのなら安いほうがいいということで

安くなっていたのを購入しました。

 

 

 

 

 

すぐ底がすり減ったりするのだと思いますが

記念すべき第1足目なので、いろいろ写真に撮ってみました爆  笑

一番喜んでいたのはやはり息子本人で、スパイクを履いた写真やら、

手に持っている写真やら、いろいろ撮らされました笑い泣き

 

これでさらに気合が入って練習や試合を頑張ってくれればいいのですが!