また刺し子ふきんを増やしちゃった | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

大阪に出かけた日、梅田のユザワヤで

安くなっているのを見つけて買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

子供の給食用のランチョンマットにいいかな、と思って…

 

そしてホビーラホビーレでも…

 

モネ展で感動してモネの睡蓮は買おうと決めていましたが。

 

 

 

 

一目惚れしてスヌーピーも買っちゃった!しかも糸まで!

 

 

 

 

糸を減らすつもりだったのに糸を増やしちゃった!

また頑張ってチクチクしたいと思います笑い泣き

 

関係ない話ですが、この日は梅田阪急でキルトのイベントをしていて

ものすごい人でびっくりしましたポーン

キルトまで手は出さないつもりですが、

ハンドメイドが好きな人は思ったより多いんだな…と実感しました。