ミスドとゴディバのコラボドーナツなどなど | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

週末、久しぶりに出かけていろいろと買い物をしました。

上の子は元気なのでサッカーの試合にも行っていたので

下の子は家族に任せて留守番してもらい、私は応援に行ったりもしました。

 

大津にこんなマンホールがありました。

 

 

全然外出していないと、こんなマンホールも新鮮に感じます滝汗

 

ミスドではゴディバとのコラボドーナツを買いました。

 

 

 

 

 

家ですることがなくてテレビばかり見ていた息子が

CMでこれを見て食べたいと言ったので買いました。

私は食べていないので味はわからないのですが

少しの味の違いにうるさい下の子がおいしいと言っていました。

(ゴディバだし当たり前か💦💦💦)

 

クリスピー・クリーム・ドーナツでも買いました。

 

 

チョコレートミニボックス。

 

 

普通サイズのは大きくてボリュームがあり、

子供には食べきれない時もあるので、これはぴったりのサイズです。

もちろん(!?)上の子が黄色、下の子がピンクで

私と母で真ん中のを食べました。

 

1月から2月に月がかわると、品物も結構入れ替わっていますね。

バレンタインのチョコレートはもちろん、

いちご類を使った商品も増えましたね。

 

 

食べたらカントリーマアムのまみれがごろっと入っていて

びっくりしました(パウダーみたいな感じかと思っていました)。

 

これからは近場のスーパーでもいいので、

どんどんお出かけしたいです爆  笑

そのためにも子供はもちろん、私自身も体調を崩さないように

健康管理をしっかりしていかないといけませんね。