バレンタインの準備とガトー・ド・ボワのココット | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

ぼちぼちとバレンタイン商戦が始まりましたね。

夫はこっちにおらず、甘い物を食べないので、息子たちに買ってきました。

 

私の母が既に子供たちにポケモンのチョコを購入していたので、

それとは違うのにしようと思って選びました。

 

 

上は上の子用、下が下の子用です。

下のほうは友チョコとかで女の子同士でプレゼントしそうなデザインですが…。

上の子はもうそろそろ大人っぽいのがいいかなと思って

ホテルオークラのにしました。

 

母は「2人で食べよう」と高級品を買ってきてくれました。

 

 

 

 

奈良にあるお店だそうです。

 

これはスプーンで食べるココットというチョコだそうです。

値段を聞いてびっくりガーン

(私なら毛糸を買いますよ笑い泣き

でも柔らかさも甘さもちょうど良くて確かに美味しかったですラブ

私も時間があれば百貨店のバレンタインイベントを覗いてみたいです。