手染め糸で編むキラキラセーター:2着目を編み始める | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

先週編めたセーターですが、

週末はPTAや息子のサッカーでほとんど家におらず

今日はあいにくの雨雨

水通しするのは明日以降になりそうです。

 

そのためお姉ちゃん用のセーターを編み始めました。

 

 

右側の組み合わせです。

 

手染め糸はkuen yarnさんで購入したものです。

kuen yarn (thebase.in)

 

 

移動時間やサッカーの試合の待ち時間などを活用して

ヨークの編み込みが終わりました。

 

 

かわいい!ラブと自分で思っています…

こちらの手染め糸もとても気に入っているので、

いいセーターに仕上げたいです。

高級な糸を使うと「頑張っていい作品に仕上げよう!」と

モチベーションが上がりますね爆  笑

 

身頃や袖にも編み込みを入れたらどんな風に仕上がるのか

今から楽しみです照れ