自分用に編んでいたセーターが完成 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

 

この組み合わせで編んでいたセーターが完成しました。

2月初めから編み始めていたのですが、中国の旧正月休みの間、

私も仕事の依頼が来なかったのでその間にかなり編む事ができました。

 

 

ソックヤーンだから、やっぱり袖くらいのところの模様の出方が

一番綺麗だと思います。

 

こんな感じで完成しました。

 

 

単色の部分は本当ならベージュや白の方が良かったのですが

できるだけ手持ちの糸を使いたかったので

落ち着いたさび茶にしました。

 

暖かく感じる日が増えてきましたが、来月頃までは着られるかな…?

せっかく完成したのだから、暑くなるまで着たいと思います。