本家かまどやの「クッションにもなるビッグブランケット」が当たった | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

昨日私宛の小包が届きました(といっても結構大きな箱でした)。

最近は何もネットで頼んでないし、何かな…と思ったら

年末に本家かまどやの「みんなで楽しく!おうちでごはんキャンペーン」に

応募していたのですが、当選していました!

 

景品はポケモン柄のクッション、中にブランケットが入っています。

 

 

ブランケットも広げてみました。

 

 

かなり大きくて、大人もすっぽり覆う事ができます。

届いた時に上の子は学校に行っていましたが、下の子は大喜びでした。

午前中に届いたのですが、もう「ねんねする」と言って

クッションを枕にして横になって喜んでいました。

上の子が帰ってきて、クッションは下の子が枕として使い、

ブランケットは布団として上の子が使う事になりました。

 

本家かまどやの対象商品を2回ほど買いに行って、

はがきで応募しましたがそれでも使ったのは1000円ちょっとでしょうか、

1500円には達していないと思います。

それなのにこんなのが当たってびっくりでした。

クリアファイルをもらえた事で満足していて、

これに応募していた事をすっかり忘れていたくらいです。

それくらい無欲な方が、当選しやすいのかもしれないですね。

幸先の良い1年のスタート!

今年は後厄も終わったし、この調子で良い事が続くといいなと思います。