我が家の年末・元旦 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

明けましておめでとうございます。

昨年はコロナであっという間に終わってしまいましたが

今年1年どんな1年になるでしょうか?

とにかく無事に迎えられた事に感謝です。

 

年末は子供達とポケモン映画を見に行きました。

映画館でこんなノベルティをもらいました。

 

 

その後用事があったついでにポケモンセンターに寄ったら

映画のチケットの半券を見せるとシールをもらえました。

あと買い物したらティッシュももらいました。

 

 

グッズ類は買わず、食べ物類ばかり買いました…

(スーパーの方が安いだろうと思うのですが、近所のスーパーでは

見かけないものばかり買ってみました。

この時期、これを求めてスーパーのはしごとかは、しない方がいいだろうし…)

 

 

元旦は母が買ってくれたおせちを食べました。

 

 

翻訳の仕事も継続してあるのですが元旦だけは

お休みさせてもらって、久しぶりにお酒も飲みました。

 

 

2日から我が家はまたいつもの日常に戻りそうですが

とにかく元気に、一日一日を過ごしていきたいです。