京都山科にできた関西最大級のMUJIに行ってみた | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

先日、11月にオープンした山科のMUJIに行ってみました。

 

 

地下鉄で行きましたが、山科駅の改札を出るとすぐ見えます。

中の3フロアにMUJIの商品がいろいろ並んでいます。

 

 

2階まで見る時間がなかったので、1階とB1だけさらっと見ましたが

今度子供がいない時、またゆっくり見にきたいと思いました…

 

自宅から一番近いMUJIには冷凍食品が売っていないのですが

関西最大級らしいこの店舗、予想通り冷凍食品が売っていました。

気になっている冷凍のりまきのキンパはお一人様2つまでと書いてありましたが

私達が行った時にはもう売り切れていました。

でもまあその他の物でも食べてみようと思い、いくつか買ってみました。

 

 

まだ食べていませんが、食べるのが楽しみです!

ベーカリーもあって、パンも買おうかと思いましたが

荷物が多くて持ち帰ったらぺしゃんこになってしまいそうだったので諦めました…

 

フードコートも充実していて、子供が大きくなった頃か、

私のインビザラインがもっと慣れてきた頃に、

是非一度利用してみたいと思いました。