京都のパン屋さん:ブリアン北山店 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

久しぶりのパン屋巡りです。

植物園に行った日、北側の門から入ったのですが、

道路をはさんで向かい側あたりにあるパン屋です。

 

 

その日のお昼ご飯用に、私用と下の子用に買ってみました。

 

 

フルーツがいっぱいのっているデニッシュ系がおいしそうでしたが

子供がいるので帰宅するまでに違う物体に変わっていそうだったので

そういう心配がいらないパンを選びました。

 

子供用はクリームパン。

これがまた買った時にはあまりわかりませんでしたが

持ってみるととても柔らかくてびっくり!

 

私の方はもちもちフロマージュというパンで

チーズが入っていましたが、ほんとうにもちもちでびっくりしました。

 

お店の上はレストランのようでした。

今は下の子を一番外食させづらい時期なので、

もう少し大きくなったら植物園に行った日に、ついでに寄ってみるのも

いいなあと思いました。