ローソンの悪魔のおにぎりを食べてみた | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

多分少し前からあったと思いますが、

前から気になっていた悪魔のおにぎりを先日初めて食べました。

 

 

確かにおいしかったですが、そこまでやみつきになるほとでは
なかったかな…?
レンジで少し温めた方がおいしかったかもしれません。
でもまあこんなネーミング・パッケージだとおにぎりコーナーで
目を引くし、話題になるからこれはこれでいいのかもしれませんね。

ここ1~2ヶ月ほど、コンビニでちょこちょこお菓子類を買っていました。



ほうじ茶にひかれて買いました。
開けるとほうじ茶の香りがほんのりしました。



あまり寄らないファミリーマートに入った時、
ファミマ限定と書いてあったので買ってみました。
しっかりバターの味がして、塩味もしておいしかったです。



このハッピーターンは、好みが分かれそうな感じ。
私はあまりおいしいとは思いませんでした。
普通のハッピーターンの方が好きだな…。

中国にいる時はコンビニに行っても常に同じような品揃えで、
あまり店内をゆっくり見回るという事はしませんでしたが
日本のコンビニはよく新商品が出るし、店オリジナルとかのもあるので
ついつい見に入ってしまうのが危険です…。