関空から北京へ | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

先日北京へ戻りました。

 

 

CAの午後便です。

 

搭乗口そばには子供が遊べるスペースがあって

助かりました。

 

 

機内食のキッズミールは北京→大阪のときより

息子はよく食べていました。

 

 

私はから揚げ丼と牛丼から選べて牛丼にしました。

 

 

そして今回なぜか息子用にとプレゼントをもらいました。

 

 

冷蔵庫にはるマグネットです。

これで何か遊べるわけではないけれど、

息子は気に入って時間つぶしになりました。