朝陽公園内のレゴ活動センター併設のレストラン | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

レゴで遊んだ日、隣にあるレストランで昼食を食べました。

 

 

外からは入り口が別になっていますが、
中はつながっていて、外に出ずにレストランに行けます。

ピザやパスタ、あとプレートもの(どちらかというと丼ぶりかな)が
ありました。
簡単なお弁当は作っていたのですが、息子もいるし、
ちょっと温かいものも食べたいと思い、パスタを頼みました。

出てきたのはこれ。



ミートソースパスタ。
これで30元もしました!ぼったくりだ…
麺はかなりしっかりゆでてあって、くたくたでした。

子供もいるからここで食べましたが、もし私一人だったら
絶対ここで食べずに我慢するな…
まあお弁当もあったので、頼んだのはこれ1つだったので
まだ良かったです。
もう1品くらい頼んでいたらと~~っても後悔していたと思います。

隣のテーブルに運ばれたピザはこちらでよく見る
生地のとても厚いタイプでした。
まあ、公園内のこういうお店はあまり期待してはいけないという
良い経験になりました。