クロワッサンビレッジ 銀泰店 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

水曜日に用事で北京に出た時、少し時間が余ったので

国貿に寄ってから帰りました。

 

息子もいたので息子におやつをあげるため

ここへ。

 

 

1階入り口から入って、地下1階におり、

地下鉄のりばの方向へ向かって歩いていったところにありました。

確か前はここ、違うスイーツ店だった気がします。

でもなんだかちょっと暗い感じで寄らなかったのですが

このお店になってぱっと明るい感じになりました。

 

その場で食べたブラックフォレスト。

 

息子は気に入って上のチョコレートばかり食べてました。

私は少し残ったケーキのスポンジだけもらいましたが

そこまで甘くありませんでした。

 

買って帰ったクロワッサン。

 

 

上が普通ので、下は「たまごの黄身クリーム入り」。

私はてっきりカスタードの事かと思っていましたが

食べてみたらまさに「黄身!」という感じでした。

それぞれの値段は忘れましたが、ケーキとあわせて

68元でした。

日本円で考えると高いな…と思ってしまいますが

北京でおいしいパン屋が増えてきている事は嬉しいです。