秋祭りイベント | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

先週土曜日に北京日本人学校で

秋祭りイベントがあったので行ってきました。

 

しかしながら当日朝体調が悪くなり、

出発が大幅に遅れてしまい、

到着したらイベントはほとんど終わっていました…とほほ。

 

仕方なく昼食で焼きそば。

 

 

焼き鳥。

 

 

家に帰ってから気分を楽しめるかなと思い
持ち帰り用のを購入。



1袋5元でした。多分特価ですね。
2つ買いました。

頂き物。


他にもドリンクももらいました。
もっとはやく来たらもっとあったみたいです。
フリーマーケットもやってました。

自宅から北京中心部まで2時間かかるから、
出発が遅れると到着も大幅に遅れるので、
体調がよければもっと早い時間から参加できたのに残念でした。
でも久しぶりの人に会えたりして楽しかったです。