法派1855のパン | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

8号温泉に行った帰り、朝陽公園駅まで歩く途中で

パンがもうすぐ無くなる事を思い出し

法派に立ち寄って購入しました。

 

 

紙袋に入っているのはクロワッサンですが

中から取り出したらカバンの中で圧縮されたようで

形が悪くなっていたので撮りませんでした…

(味は良かったですよ!)

 

亀さんのは中はなにもあんが入っていませんが

上の甲羅部分は抹茶の緑でした(買う前に店員さんに聞いた)。

かわいいから息子が食べるかな、と思ったのですが

食べてくれず、クロワッサンもこれも私が食べました。

 

それぞれの値段は忘れましたが計40元でした。

100元札を渡したら、60元を5元札12枚でもらいました。

今はみんな電子マネーばかりだから現金のやりとりが

少ないからあまり小銭もないんだろうな…と思いました。