秋本でのランチ お寿司盛り合わせ | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

前回一度行ったことがあるおすし屋さん

秋本に、弟を連れて行きました。

前回は夕方でしたが今回はランチなので

息子がいてもちょっと気軽な気分でした。

入ったら案の定子供連れが数組いました。

 

メニューは見ていないので値段はわかりませんが

主人が寿司盛り合わせを3人分、

息子用に麺を頼みました。

 

 

サラダ等が出てきた後にこれらの寿司が出てきて

美味しかった…と思ったら。

 

 

もう1皿出てきておなかがパンパンになりました。

1人前にしては多すぎでした。

2皿がちょうど良かったかな…

中国人にとっては3皿がちょうど良い量なのでしょうか…?