々な肌に若返り!? | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

こちらは年中からからなので、乾燥対策がかかせません。

もう年齢もぴちぴちの若い!ではなくなり、

肌も正直なもので…普段エステに行ったり

高価な化粧でケアをする習慣、そして時間とお金が

ないのですが、まあ少しは気をつけるようにしています。


シートマスクを週に一度していますが、最近

ウォルマートで1つ1元で売っていました。



ぼやけて文字が見づらいですが

「になるシミ」(気になるシミでしょうか?)

「々な肌に若返り」(どんな肌?)


1元だし異常を感じたらすぐやめようと思ってつけましたが

まあ大丈夫でした。


月末以降、始めた翻訳のアルバイト代が入ったら
少しランクの高いパックを試してみたいと思います。

買うくらいのお金は主人がくれるのですが

私の気持ちとしてはこういうのは自分で稼いだお金で

買いたくて…その時が楽しみです。